ちょこっとお菓子メモ

3日くらい前に食べたチョコパイ。苺ティラミスだったと思う。美味しかったのでまた食べたい。普通のより好きかも。そういう感想を持ちながら公式HP見たら普通のチョコパイにrefresh表記があったので今度食べてみようと思う。どっちが美味しいかはまだ決められないということか。苺は他にもあるみたいだが食べたのは苺ティラミスだったはず。

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/biscuit/01/detail99.html

 

チョコレート効果素焼きアーモンド

素焼きなところがいいね。こちらも良かった。明治アーモンド(商品名)があるからこうなることは自然な流れか。

https://www.meiji.co.jp/products/chocolate/07125.html

 

 

お菓子以外ですが、

ファミマのどんぎつねむすびも良かったです。

ちっちゃいかまぼこ入ってた。

私が食べたのは東日本限定です。西日本のも食べてみたいですね。

https://www.family.co.jp/goods/omusubi/0411622.html

追記(4/5)

この回で特にリピートしたいと思うのはチョコパイです。

どんぎつねは良かったですが、1回でもいいです。