ハラバリー育成と初合言葉交換〈ポケモンSVプレイ日記〉

レイド用ハラバリーを育成しました。

経験飴Lを大量消費。

電気技カミナリも入れてみたけど出番無しなので素直にエレキフィールドに変える予定。

レイド用ポケモンの育成は頑張っても1日1匹が自分の限界だと思った。

 

金策ニンフィアを作りたいが夢イーブイを持っていない…とくせいパッチも無い…。

レイドでブイズを見かけても入れないか対策ポケモン持っていなくて無理でした。

 

SVで初ポケモン合言葉交換しました。初めて相手が見つかった時に交換してもらえなくて、なんで??って思ったら、自分が合言葉と対応ポケモンを間違えてました。ごめんなさい。何回か交換してたら自分と同じように間違えてる(?)人と遭遇しました。たまにそういう人いるのね。